もっと手軽にVAPE

C-Tec DUO

僕が最初に買ったVAPEはjoyetechという会社のeGo AIOでしたが、二番目に買ったのが株式会社ジービーエスが販売するC-Tec DUOです。
これは、僕が禁煙する切っ掛けとなったPloomTECHと機構がそっくりです。・・・というか、互換性があります。

最初のうち、PloomTECHのカートリッジにVAPEのリキッドを継ぎ足す形で注入して使っていましたが、C-Tec DUO 交換用アトマイザーがPloomTECHのバッテリーにバッチリ接続できて、おまけにC-Tec DUO 本体バッテリーを買っておけばバッテリー切れにも対応できます。

もっと手軽にVAPE

今でこそ、常用するリキッドはひとつに決まってしまっていますが、そうなるまでは沢山のリキッドを味見しました。
eGo AIOの場合、違う味のリキッドを試したい場合には、コイルとコットンが一体になったカートリッジを交換しないと、前に吸っていたリキッドと味が混ざります。でも、いちいちコイルを変えて、リキッドを溜めるタンクを洗うのも面倒です。

そこで、このC-Tec DUOならば、リキッドごとに交換用アトマイザーを用意すれば良いわけで、5本セットで2,200円です。とっかえひっかえ色んな味を楽しめるって寸法です。

もっと手軽に楽しめるVAPEがC-Tec DUOです。

案外旨いフレバーカートリッジ

C-Tec DUO 本体バッテリーには、自分で好みのリキッドを注入して楽しむC-Tec DUO 交換用アトマイザーの他に、色んな香りがセットされている使い捨てのフレーバーカートリッジという商品があります。
実は、これが結構バカにならないんです。エナジードリンクのフレーバーがオロCっぽくって旨いです。
交換用アトマイザーは後からでも買い足せるので、リキッドのチョイスに敷居の高さを感じる方はフレバーカートリッジからスタートもアリだと思います。

タイトルとURLをコピーしました